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ネットワーク関連の切り分けをしたい

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18件(全8件)
  • マイクロバーストによるパケットロス
    作成日: 2025/02/26
    パケットロスが発生する原因にマイクロバーストがあります。短時間(ミリ単位)内でトラフィック急増した際に発生いたします。バースト値を調整することにより解消する可能性があるためご検討...
  • Catoクラウド接続トラブルの一次切り分け方法
    作成日: 2023/04/24
    Catoクラウド接続トラブルが起きた際は、Management Application(CMA※旧CC2)上で一次切り分けを行うことが可能です。■ネットワークの遅延 ネットワークの遅延発生時は主に下記をもとに切り...
  • ネットワークの通信速度が遅い
    作成日: 2023/03/17
    ネットワークの通信速度が遅い場合には、拠点(Site)の Network Analytics にて下記をご確認ください。・Network Analytics > Last Mile Packet Loss からパケットロス率をご確認ください。...
  • Cato経由のスピードテストについて
    作成日: 2023/02/15
    Cato経由でスピードテストをした場合と、インターネットに直接接続してスピードテストをした場合、結果を比較すると以下の原因から差分が出てしまう可能性があります。原因に心当たりがある...
  • Socketからのトラブルシューティングについて
    作成日: 2023/02/15
    トラブル時にSocketからpingやtracerouteなどのトラブルシューティングを行いたい場合、以下の方法で行えます。1.Network>Siteでトラブルシューティングを行うSocketを選択します。2.Socket...
  • フレッツ回線でパケットロスが発生する
    作成日: 2022/09/06
    フレッツ回線と特定メーカーのホームゲートウェイが原因でパケットロス発生の可能性があります。
  • インターネット、拠点間通信が度々切断される
    作成日: 2022/07/28
    よくある原因を記載します。・PoP切替やVPNトンネルの切断が多発している  →何らかの原因でPoP切替やVPNトンネルの切断が発生している可能性があります。      Management Application(CMA※...
  • インターネット、拠点間通信が遅い
    作成日: 2022/07/28
    よくある原因を記載します。・トラフィック逼迫による遅延  →Management Application(CMA※旧CC2) Network Analytics から対象拠点の「Max Throughput - Upstream」、「Max Throughput - Down...
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