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Support Self Serviceの利用方法
作成日: 2022/08/10
Support Self Serviceは、Cato網に繋がっている端末からブラウザを利用して通信ログを取得し、自動でCato社へ送るサービスです。主にCato経由でのアクセス時にトラブルが発生した際、トラブ...
インターネット、拠点間通信が度々切断される
作成日: 2022/07/28
よくある原因を記載します。・PoP切替やVPNトンネルの切断が多発している →何らかの原因でPoP切替やVPNトンネルの切断が発生している可能性があります。 Management Application(CMA※...
インターネット、拠点間通信が遅い
作成日: 2022/07/28
よくある原因を記載します。・トラフィック逼迫による遅延 →Management Application(CMA※旧CC2) Network Analytics から対象拠点の「Max Throughput - Upstream」、「Max Throughput - Down...
Cato経由のアクセスが海外からのアクセスと認識される
作成日: 2022/07/28
Catoクラウド経由でのWebサイト等へのアクセスが、日本からのアクセスではなく海外からのアクセスと認識されてしまい、接続先サイト側でアクセス制限されるケースがあります。これは幾つかの...
Catoクライアントがアップグレードに失敗する
作成日: 2022/07/21
Catoクライアントが、何らかの理由でアップグレードに失敗した場合も、一定時間(約15分)が経過すると自動的に再試行されます。再試行にも関わらず引き続き失敗する場合は、サービス窓口ま...
Management Application(CMA※旧CC2)にて"CC-XXXXX"のエラーが表示された
作成日: 2022/07/19
Management Application(CMA※旧CC2)にて、ログイン時などに"CC-XXXXX"といったエラーコードが表示された場合は、Knowledgeのエラーコード一覧をご参照ください。
TLS Inspectionを有効にした環境で、証明書エラーによりHTTPSサイトが表示できない
作成日: 2022/07/05
TLS Inspectionを有効にした環境では、Catoクライアント(モバイルクライアント)をインストールしていないPC端末については、Catoのルート証明書のインストールが必要です。※Catoクライアン...
LDAP接続に失敗する
作成日: 2022/07/05
LDAPサーバに疎通はするものの、LDAP接続テストを行うと以下のエラーが発生する。Failed to import LDAP data. Error Code:81 (server down)上記の場合、LDAPサーバと下記のCatoアドレスレン...
LDAPからユーザー情報が連携されない
作成日: 2022/07/05
LDAP連携は成功しており、グループの連携が可能にもかかわらず、ユーザー情報のみが同期されない場合、連携先(Active Directoryサーバなど)にて、ユーザー情報の以下のフィールドが空欄とな...
IPoEタイプの回線接続について
作成日: 2022/07/05
フレッツ回線を使用する場合、キャリアサービスはPPPoEタイプを利用ください。Socketにプロバイダから発行されたPPPアカウントを設定しても、キャリアサービスがIPoEタイプやIPv4 over IPv6...
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トラブル・不具合でよく見られているご質問
CMA上で表示される証明書期限切れの対応について(10/29まで)
重要
作成日: 2025/07/17
Windows PCからCatoクライアント(モバイルクライアント)を経由してCatoに接続できない
作成日: 2023/04/27
Socket初期化について
作成日: 2023/01/10
Oracleなどのアプリケーション接続を放置すると勝手にコネクションが切れる
作成日: 2022/09/29
Cato クライアントの「Login error」メッセージについて
作成日: 2024/09/10
特定Webサイトへのアクセスができない
作成日: 2023/02/08
Windows10から11へアップデートすると、Catoへ接続できなくなった
作成日: 2024/06/20
ネットワークの通信速度が遅い
作成日: 2023/03/17
Catoクラウド接続時にIntuneの通信ができない
作成日: 2023/07/14
Cato利用時、Java で動作するツールが正常に動作しない
作成日: 2024/01/05
よくあるご質問
トラブル・不具合
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