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トラブル・不具合
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件)
TLS Inspectionを有効にした環境で、証明書エラーによりHTTPSサイトが表示できない
作成日: 2022/07/05
TLS Inspectionを有効にした環境では、Catoクライアント(モバイルクライアント)をインストールしていないPC端末については、Catoのルート証明書のインストールが必要です。※Catoクライアン...
LDAP接続に失敗する
作成日: 2022/07/05
LDAPサーバに疎通はするものの、LDAP接続テストを行うと以下のエラーが発生する。Failed to import LDAP data. Error Code:81 (server down)上記の場合、LDAPサーバと下記のCatoアドレスレン...
LDAPからユーザー情報が連携されない
作成日: 2022/07/05
LDAP連携は成功しており、グループの連携が可能にもかかわらず、ユーザー情報のみが同期されない場合、連携先(Active Directoryサーバなど)にて、ユーザー情報の以下のフィールドが空欄とな...
IPoEタイプの回線接続について
作成日: 2022/07/05
フレッツ回線を使用する場合、キャリアサービスはPPPoEタイプを利用ください。Socketにプロバイダから発行されたPPPアカウントを設定しても、キャリアサービスがIPoEタイプやIPv4 over IPv6...
Socket設定用のパスワードを忘れてしまった
作成日: 2022/07/05
Socketのパスワードを忘れた場合は、Socket裏面の「F/D」ボタンを細いピンで10秒程度押し続けると工場出荷時のパスワードにリセットされます。
ドメイン名で指定したルールがうまく動作しない
作成日: 2022/07/04
CatoクラウドのDNSを利用していない場合には、Firewallでの名前解決がうまく働かず、ルールがマッチしないことがあります。 Cato PoPでは、DNSのクエリ結果をキャッシングしておくことで、F...
拠点間で特定のアプリケーション通信が失敗する
作成日: 2022/07/04
Catoクラウドでは、Internet通信だけでなく、WAN通信においても、デフォルトでTCP Acceleration機能がOnになっています。アプリケーションによっては、このTCP Acceleration機能が動作を阻害...
Reconnection to optimize performanceのログが多発する
作成日: 2022/07/04
「Reconnection to optimize performance」は、通信パフォーマンス改善のために、PoPの再接続を行った際に出るログです。 これ自体は正常な動作となりますが、繰り返し発生し続ける場合や、...
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トラブル・不具合でよく見られているご質問
Windows PCからCatoクライアント(モバイルクライアント)を経由してCatoに接続できない
作成日: 2023/04/27
Cato クライアントの「Login error」メッセージについて
作成日: 2024/09/10
Socket初期化について
作成日: 2023/01/10
Windows10から11へアップデートすると、Catoへ接続できなくなった
作成日: 2024/06/20
Cato Networksへの問い合わせ、調査依頼方法について
作成日: 2024/05/09
インターネット、拠点間通信が度々切断される
作成日: 2022/07/28
TLS Inspectionを有効にした環境で、証明書エラーによりHTTPSサイトが表示できない
作成日: 2022/07/05
Cato利用時、Java で動作するツールが正常に動作しない
作成日: 2024/01/05
iPhone/iPadでFailed to authenticate with Certificate のエラーが出て接続できない
作成日: 2024/02/06
LDAP接続に失敗する
作成日: 2022/07/05
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