javascrptの設定を有効にしてご覧ください
powered by
よくあるご質問
トラブル・不具合
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
はじめに
リリースノート
Product Update
四半期Product Highlights
機能
全般
Network Rules
WANファイアウォール
Internetファイアウォール
Socket
CASB
モバイルクライアント
Device Posture
PoP
Management Application(CMA※旧CC2)
TLS Inspection
DLP
RBI
SaaS Security API
ILMM
IPS
MDR
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
XDR
EPP
用途
Catoモバイルを利用したい
トラブル・不具合
Catoからの通知メール
その他
よく検索されるキーワード
クライアント
ケイト
SSL
TLS
ソケット
カテゴリから探す
はじめに
(9件)
リリースノート
(27件)
Product Update
(109件)
四半期Product Highlights
(7件)
機能
全般
(81件)
Network Rules
(10件)
WANファイアウォール
(22件)
Internetファイアウォール
(23件)
Socket
(79件)
CASB
(18件)
モバイルクライアント
(98件)
Device Posture
(13件)
PoP
(11件)
Management Application(CMA※旧CC2)
(42件)
TLS Inspection
(10件)
DLP
(8件)
RBI
(2件)
SaaS Security API
(3件)
ILMM
(1件)
IPS
(5件)
MDR
(1件)
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
(13件)
XDR
(4件)
EPP
(2件)
用途
(2件)
Catoモバイルを利用したい
(2件)
トラブル・不具合
(62件)
Catoからの通知メール
(12件)
その他
(15件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
はじめに
リリースノート
Product Update
四半期Product Highlights
機能
全般
Network Rules
WANファイアウォール
Internetファイアウォール
Socket
CASB
モバイルクライアント
Device Posture
PoP
Management Application(CMA※旧CC2)
TLS Inspection
DLP
RBI
SaaS Security API
ILMM
IPS
MDR
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
XDR
EPP
用途
Catoモバイルを利用したい
トラブル・不具合
Catoからの通知メール
その他
よく検索されるキーワード
クライアント
ケイト
SSL
TLS
ソケット
カテゴリから探す
はじめに
(9件)
リリースノート
(27件)
Product Update
(109件)
四半期Product Highlights
(7件)
機能
全般
(81件)
Network Rules
(10件)
WANファイアウォール
(22件)
Internetファイアウォール
(23件)
Socket
(79件)
CASB
(18件)
モバイルクライアント
(98件)
Device Posture
(13件)
PoP
(11件)
Management Application(CMA※旧CC2)
(42件)
TLS Inspection
(10件)
DLP
(8件)
RBI
(2件)
SaaS Security API
(3件)
ILMM
(1件)
IPS
(5件)
MDR
(1件)
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
(13件)
XDR
(4件)
EPP
(2件)
用途
(2件)
Catoモバイルを利用したい
(2件)
トラブル・不具合
(62件)
Catoからの通知メール
(12件)
その他
(15件)
トラブル・不具合
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
21
~
30
件(全
62
件)
Catoクラウド接続時にIntuneの通信ができない
作成日: 2023/07/14
Intuneの通信は、TLS Inspectionに対応していない旨がMicrosoft社よりアナウンスされております。https://learn.microsoft.com/ja-jp/mem/intune/fundamentals/intune-endpointsCatoクラウド...
独自で取得したドメインがアクセスブロックされる
作成日: 2023/06/23
独自で取得されたドメインへ、Catoクラウド経由でアクセスすると、「Parked domain」(未分類のドメイン)と認識され、アクセスがブロックされる場合がございます。本事象が発生した場合には、...
SSO認証で登録したSDPユーザー(モバイルユーザー)にWelcomeメールが届かない
作成日: 2023/04/27
Access>Directory Services>User Provisioningの「Send welcome email to new SDP users」を有効にすることでSDPユーザー(モバイルユーザー)登録時にWelcomeメールを自動送付することが...
Catoクラウド接続トラブルの一次切り分け方法
作成日: 2023/04/24
Catoクラウド接続トラブルが起きた際は、Management Application(CMA※旧CC2)上で一次切り分けを行うことが可能です。■ネットワークの遅延 ネットワークの遅延発生時は主に下記をもとに切り...
Socket Web UIでPCAPを取得する方法
作成日: 2023/04/24
Socket Web UIで取得するPCAP (Packet Capture)は 、Cato を経由する通信ができなくなった等のトラブルが起きた際、トラブルシューティングのために利用します。障害切り分け等の過程で、SCS...
Socket Web UIからドメイン名でPing疎通ができない
作成日: 2023/04/12
2023/4/12時点で、SocketとSocket Web UI間のバグによりSocket Web UIからドメイン名でPingを打つとエラーが表示される事象が確認されておりましたが、このバグにつきましては、Socketのバー...
Identity Agentを利用したUser Awarenessを設定したが、うまく動作しない
作成日: 2023/03/31
Socket配下のPCにて、以下をご確認ください。1) Cato Clientの「Stats」画面にて、「Identity Agent Status」をご確認ください。 ONになっていればIdentity Agentが正常に動作しています。...
Packet Loss と Last Mile Packet Loss の違いについて
作成日: 2023/03/17
CMAのNetworkからSiteを選択し、Site Monitoring > Network Analyticsから確認できる、Packet LossとLast Mile Packet Lossは次のように異なります。・Packet Loss PoPとSocket間のパケッ...
ネットワークの通信速度が遅い
作成日: 2023/03/17
ネットワークの通信速度が遅い場合には、拠点(Site)の Network Analytics にて下記をご確認ください。・Network Analytics > Last Mile Packet Loss からパケットロス率をご確認ください。...
Primary SocketのLAN障害時にBGPのステータスが変わらない
作成日: 2023/02/24
HA構成時にPrimary SocketのLAN障害が発生した際、トラフィックやLAN側スイッチのBGPステータスでは復旧していても、Management Application(CMA※旧CC2)の仕様として、BGPステータスにはNot ...
最初へ
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後へ
トラブル・不具合でよく見られているご質問
Windows PCからCatoクライアント(モバイルクライアント)を経由してCatoに接続できない
作成日: 2023/04/27
Cato クライアントの「Login error」メッセージについて
作成日: 2024/09/10
Oracleなどのアプリケーション接続を放置すると勝手にコネクションが切れる
作成日: 2022/09/29
特定Webサイトへのアクセスができない
作成日: 2023/02/08
インターネット、拠点間通信が度々切断される
作成日: 2022/07/28
Windows10から11へアップデートすると、Catoへ接続できなくなった
作成日: 2024/06/20
Catoサポートチームへの問い合わせ、調査依頼方法について
作成日: 2024/05/09
Socket初期化について
作成日: 2023/01/10
Catoクライアント(モバイルクライアント)からCatoクラウドに接続しようとすると画面が真っ白になる
作成日: 2023/08/28
TLS Inspectionを有効にした環境で、証明書エラーによりHTTPSサイトが表示できない
作成日: 2022/07/05
よくあるご質問
トラブル・不具合
Page Top