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オンプレミスのActive Directory同期と、Microsoft Entra ID(AzureAD)同期との違い
作成日: 2022/07/12
オンプレミスのActive Directoryとの同期を設定すると、下記が可能です。LDAP Sync ユーザー情報をADから同期し、CatoのSDPユーザー(モバイルユーザー)として作成します。 同期は1日1...
利用できないIPアドレスレンジについて
作成日: 2022/07/11
Catoクラウドでは、あらかじめ以下のIPアドレスレンジが、管理アドレスレンジとして予約されています。Cato内のDNSサーバ等に利用されるため、お客様にてこのアドレスレンジを利用いただくこ...
Cato利用時、DNSはどのように設定したらよいか
作成日: 2022/07/11
CatoクラウドではDNSサーバを提供しています。ドメインを指定してのDNSフォワーディング設定が可能ですので、参照先DNSサーバをCatoのDNSサーバとし、社内ドメインの名前解決を社内DNSサーバ...
許可していない個人所有端末(BYOL)から接続できないよう制御ができるか
作成日: 2022/07/11
Catoクライアント(モバイルクライアント)にて、クライアント証明書による認証が可能です。厳密な制御にはなりませんが、クライアントの端末状態をチェックする Device Posture 機能もござ...
Catoクラウドのリージョン(Region)について
作成日: 2022/07/11
以下が、Catoのメニューとなる地域、リージョン(Region)と、その国名なります。 リージョン 国名 APJ AfghanistanAntarcticaBangladeshBhutanBritish Indian Ocean Territor...
IPアドレスレンジの重複について
作成日: 2022/07/11
Catoクラウドでは、初期状態ではIPアドレスレンジの重複登録ができません。例)10.0.0.0/16を利用している拠点がある場合に、新たに10.0.1.0/24の登録はできません。ロンゲストマッチを利用し...
Catoクラウドの利用にあたって必要になるものはありますか?
作成日: 2022/07/11
Catoクラウドに接続するためのインターネット接続環境と、拠点の場合はCatoの専用機器(Socket)もしくはIPSecに対応したVPN接続機器が必要となります。Socketについては、サブスクリプショ...
サービスメニューにはどのようなものがありますか?
作成日: 2022/07/11
Catoクラウドには接続方式に応じたメニューがあります。 拠点 : 物理拠点やクラウドからの接続拠点。クラウドを経由して通信する帯域を拠点単位にご契約。 SDPユーザー(モバイルユーザ...
Catoクラウドの障害情報の通知を受け取りたい
作成日: 2022/07/10
下記サイトより、各種通知設定が可能です。https://status.catonetworks.com/サイト右上の「SUBSCRIBE」をクリックし、通知方法を選択してご登録ください。
Catoクラウドのサービスレベルについて
作成日: 2022/07/08
Catoクラウドのサービスレベルは、99.999%となっております。SLAの詳細については、MSA(Master Service Agreement)を参照ください。https://www.catonetworks.com/msa/Catoクラウドのご利...
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全般でよく見られているご質問
DNSのキャッシュの保存期間が知りたい
作成日: 2022/10/05
料金体系はどうなっていますか?
作成日: 2022/07/04
Catoの障害情報・サービス稼働状況を確認したい
作成日: 2022/07/05
CatoクラウドのProxy機能は透過型か明示型か
作成日: 2023/06/28
UserとSDPユーザー(モバイルユーザー)の違い
作成日: 2023/01/30
Cato利用時、DNSはどのように設定したらよいか
作成日: 2022/07/11
CatoのEventsログを外部サービスへ連携したい
作成日: 2023/07/19
SocketとIPSec接続とで機能の違いはありますか
作成日: 2022/07/14
オンプレミスのActive Directory同期と、Microsoft Entra ID(AzureAD)同期との違い
作成日: 2022/07/12
オフクラウド(Off-Cloud)について
作成日: 2023/03/16
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