Cato Networks SASE Cloud Platform

powered by SCSK

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

作成日: 2024/08/29

Eventsログに表示されない通信

トラブルシューティングを行う際、Eventsを確認していただいておりますが、
通信によってはEventsに表示されず確認ができないことがございます。
その場合は、下記の点をご確認ください。
1)Internet/WAN Firewall等のセキュリティルールの設定の際に[Event]の項目をTrackにしていない
2)BypassやSplit Tunnelを利用している通信
3)Off-Cloudを利用した拠点間の通信

ご契約者様サイトへログインを行い詳細をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
Page Top