□新機能と機能強化
・DLPのためのEDMプロファイル強化
Exact Data Matching(EDM)プロファイルの設定を以下の改善点で簡素化しました。
・新しいファイル形式の対応
データセットの作成に使用できるファイル形式を追加しました。
新しいファイル形式には以下が含まれます: TSV、PSV、SSV、HSV、TXT。
これまでサポートされていたのはCSVファイルのみでした。
・インポートデータの確認
ファイルをアップロードすると、インポートされたデータの行数を確認できます。これにより、データセットのインポート時に発生する問題を特定しやすくなります。
・イベントログのベストプラクティスに関する新しい記事
Catoのお客様向けに、イベントログの保存およびSIEMインジェスションプロセスを最適化するための推奨ベストプラクティスを記載した新しいナレッジベース記事を追加しました。
・Catoの機能強化
XDRにおけるネットワークストーリーのしきい値の更新
誤検知を減らし、意味のあるネットワークストーリーに集中できるよう、HA Not Readyストーリーの作成に関するしきい値を更新しました。
今後の機能と強化のステータスをフォローするには、ナレッジベースのCato製品ロードマップをご覧ください。
注意)本アップデート内容はCato PoPに対して2週間かけて段階的に展開されます。新機能も同じ2週間の展開期間内でCato管理アプリケーションに段階的に有効化されます。予定されたメンテナンススケジュールの詳細についてはCatoステータスページをご覧ください。
Product Update本文、関連Knowledge Baseの詳細については、ご契約者様サイトへログインを行い内容をご確認ください。