Cato Networks SASE Cloud Platform

powered by SCSK

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

作成日: 2024/05/09

Catoサポートチームへの問い合わせ、調査依頼方法について

Catoクラウド利用時にトラブル等が発生した際は、Cato Networks社のサポートへ直接問い合わせや調査を依頼することが可能です。

Cato社のサポートとのやり取りは、すべて英語となります(日本語は未対応)

※当社(SCSK)のサポート窓口をご契約のお客様は、サポートシステムでの日本語での問い合わせが可能です。

Catoサポートへの問い合わせ手順書については、ご契約者様サイトへログインを行い添付ファイルをご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
Page Top