javascrptの設定を有効にしてご覧ください
powered by
よくあるご質問
詳細
ご契約者様はこちら
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
はじめに
リリースノート
Product Update
四半期Product Highlights
機能
全般
Network Rules
WANファイアウォール
Internetファイアウォール
Socket
CASB
モバイルクライアント
Device Posture
PoP
Management Application(CMA※旧CC2)
TLS Inspection
DLP
RBI
SaaS Security API
ILMM
IPS
MDR
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
XDR
EPP
用途
Catoモバイルを利用したい
トラブル・不具合
Catoからの通知メール
その他
よく検索されるキーワード
クライアント
ケイト
SSL
ソケット
TLS
カテゴリから探す
はじめに
(9件)
リリースノート
(27件)
Product Update
(109件)
四半期Product Highlights
(7件)
機能
全般
(81件)
Network Rules
(10件)
WANファイアウォール
(22件)
Internetファイアウォール
(23件)
Socket
(79件)
CASB
(18件)
モバイルクライアント
(98件)
Device Posture
(13件)
PoP
(11件)
Management Application(CMA※旧CC2)
(42件)
TLS Inspection
(10件)
DLP
(8件)
RBI
(2件)
SaaS Security API
(3件)
ILMM
(1件)
IPS
(5件)
MDR
(1件)
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
(13件)
XDR
(4件)
EPP
(2件)
用途
(2件)
Catoモバイルを利用したい
(2件)
トラブル・不具合
(62件)
Catoからの通知メール
(12件)
その他
(15件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
はじめに
リリースノート
Product Update
四半期Product Highlights
機能
全般
Network Rules
WANファイアウォール
Internetファイアウォール
Socket
CASB
モバイルクライアント
Device Posture
PoP
Management Application(CMA※旧CC2)
TLS Inspection
DLP
RBI
SaaS Security API
ILMM
IPS
MDR
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
XDR
EPP
用途
Catoモバイルを利用したい
トラブル・不具合
Catoからの通知メール
その他
よく検索されるキーワード
クライアント
ケイト
SSL
ソケット
TLS
カテゴリから探す
はじめに
(9件)
リリースノート
(27件)
Product Update
(109件)
四半期Product Highlights
(7件)
機能
全般
(81件)
Network Rules
(10件)
WANファイアウォール
(22件)
Internetファイアウォール
(23件)
Socket
(79件)
CASB
(18件)
モバイルクライアント
(98件)
Device Posture
(13件)
PoP
(11件)
Management Application(CMA※旧CC2)
(42件)
TLS Inspection
(10件)
DLP
(8件)
RBI
(2件)
SaaS Security API
(3件)
ILMM
(1件)
IPS
(5件)
MDR
(1件)
Monitoring(Events/各Analyticsなど)
(13件)
XDR
(4件)
EPP
(2件)
用途
(2件)
Catoモバイルを利用したい
(2件)
トラブル・不具合
(62件)
Catoからの通知メール
(12件)
その他
(15件)
作成日: 2023/07/25
Microsoft Entra ID(AzureAD)から購入ライセンス数以上のユーザをプロビジョニングすることはできるのか
印刷
購入ライセンス以上のユーザをMicrosoft Entra ID(AzureAD)からプロビジョニングすることは可能です。
※購入数以上のライセンスは割り当てられず、ランダムに購入数分のライセンスが自動で割り当てられます。
以前は、ライセンス以上のユーザを同期しようとするとエラーとなり、プロビジョニングに失敗していましたが、現在は仕様変更により、上記の動作となっています。
カテゴリ
よくあるご質問
機能
モバイルクライアント
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
送信する
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
よくあるご質問
詳細
Page Top