Catoクラウドや当社マネジメントサービスのサービス価格(メニュー)、お見積りについては、お気軽に cato-sales@scsk.jp までお問い合わせください。
サービス体系(メニュー)については以下のSCSKエンジニアブログ(TechHarmony)もご参考にしてください。
Catoクラウドのサービス体系について【ご注意事項】
- 相見積り(あいみつもり)のご依頼をいただくことがございますが、他のSASEソリューションと同じく、Catoクラウドもメーカへの案件登録制になっております。
すでに他のパートナーより見積りを取得されている(他のパートナーにて案件登録・承認されている)場合は、標準仕切りでのお見積りとなります。
- サービスの一部分のお見積り依頼をいただくことがございますが、Catoクラウドは、パートナー1社からしか購入することができません。
お客様アカウントは、1社のパートナーアカウントにひもづいており、別のパートナーからバラバラにCatoクラウドのサービスを購入することはできません。
ただし、パートナーの変更(切替)は、問題なく実施することが可能です。