Cato Networks SASE Cloud Platform

powered by SCSK

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

作成日: 2022/07/08

Catoクラウドのサービスレベルについて

Catoクラウドのサービスレベルは、99.999%となっております。
SLAの詳細については、MSA(Master Service Agreement)を参照ください。
https://www.catonetworks.com/msa/

Catoクラウドのご利用には上記MSA以外に以下の条件/規約への合意が必要となります。

Cato Networks Data Processing and Privacy Agreement
https://www.catonetworks.com/cato-networks-data-processing-and-privacy-agreement/
Privacy Policy
https://www.catonetworks.com/privacypolicy/
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
Page Top