Cato Networks SASE Cloud Platform

powered by SCSK

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

作成日: 2022/07/05

特定のユーザのアカウント登録をするときに、招待メールが飛ばない

まずは、CMAにて、アカウント登録時にメール送信される設定となっているかどうかをご確認ください。

自動送信される設定になっているにも関わらず、特定のユーザのみにメールが届かない場合、そのアドレスがバウンスリスト(送信不可リスト)に登録されてしまっている可能性がございます。
ユーザ作成時に送付される招待メールが何らかの理由でバウンスした(メールが届かなかった)場合、該当のメールアドレスがバウンスリストに入り、以降メールが送信されない仕様となっております。
対象アドレスがバウンスリストに入っているかどうかをお客様で確認頂く方法はございませんので、ご契約のお客様は、サポート窓口へお問合せください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
Page Top