Cato Networks SASE Cloud Platform

powered by SCSK

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

作成日: 2022/07/05

Cato Socketの保守対応について

CatoクラウドのSocketは、先出しセンドバック保守が標準サービスとなっております。

代替機の到着納期はSocketの故障認定後、日本国内拠点で1日~3日、海外拠点の場合およそ3日~10日間程度掛かります。

尚、SCSKのマネージドサービスでは、日本国内であれば「Socketのオンサイト保守サービス(4時間駆け付け目標)」をご提供しております。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
Page Top